
 --_--_--

Category: 未分類  

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
 2022_03_27

rt

Category: 未分類  

めい

放置してたですよ・・

メイプルはほとんどフリマで放置してるから本当に書くことがないんです

大学が春休みで今は1番メイプルできるはずなのに!!!!

することがなにもない

だからパチスロいってる最近

今日は朝から並んだよ眠い目擦りながら9:40に無事到着

70人くらい並んでて抽選67番だったけど天才な俺は全く動揺しない

今日は鉄拳やろうと思ってたんだけど15台しかないためもちろん埋まってた

しかし天才な俺は動揺せず顔色を変えずとりあえず缶コーヒーを買う

もちろん天才なのでBOSS

この時点でプランが完全崩壊中だけど俺は天才なため焦らない

一般人と違う所以

昨日高設定のような北斗が空いていたから俺は頭をフル回転してイメージを10万勝ちにセットして着席

「今日1日よろしくね」とか言いながら座り打ち始める

1時間後、もちろん当たり無し20000円終了

しかし俺は天才なので焦らない

その後なんやかんらでPM1時に時点で40kマイナス

何度も言うがおれは天才なのでこの状況(真顔)でもまったく動揺しない

休憩にして飯食いに行った

もちろん天才な俺は松屋で牛めし

ぱぱっと食ってぱぱっと戻る

北斗とのラブラブタイム再開

PM3:00で60kいかれてた

しつこいかもしれないが、俺は天才なので全く動揺していないこれだけは強調しておきたい

軽く貧血のようなものを感じたので今日はこのへんにしといてやるか

俺は外に出たコンビニへ向かった

平日の昼下がりからビールを買った

天才な俺はKIRINだし昼下がりでも関係なく飲む

気づいてしまった

俺は ゴミ馬鹿雑魚 だったと・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああ

でfrghじゅきlgtrねlgんtpr5h56yじゅ

flfれん;lんtrp5おhyんp5trhptrmんhp;t6mんphん65trp4hyん5pr4てhんgrth6




そんなゴミでもゲームでは200Lv!アハハ
こんな日常のストレスを発散できる無料オンラインRPG メイプルストーリーは今日も元気に活動中

さようなら

Maple120218_214600.jpg



 2012_02_21



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Acrew

Author:Acrew

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

